BOYの本当の意味!

BOYにはいろいろな意味があります。BOYが生まれた歴史や語源になったきっかけなどを紹介しています。豆知識として覚えておくと非常に便利です。きっと今後の参考になってきます。

BOYの本当の意味!



ママさんのアストロボーイ

2013-10-05

わたくしは減量を始める前、
弟や父親に「これから減量するよ」と宣言しました。

わたくしはかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
減量に関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、弟や父親に
減量を宣言すれば、あとには引けませんからね。

わたくしは「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対に減量できる」という根拠のない自信もありました。
とにかく減量を始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

わたくしは、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、減量は単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

減量を宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人が減量をしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないと減量は続かないと思います。

さあ、みなさま、高らかに減量を宣言しましょう。
その瞬間から減量が始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

ラブドール

青汁効果

エピレ口コミ



けいの爆笑問題カーボーイ

2013-10-04

GoodAfternoon!

最近体調を崩し友人に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったわし。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどわしの場合

あれ?脇腹が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットコーヒーにしてみたけど、運動不足。

一週間くらい前で仕事はおしまい。

最後の日に神戸の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

あしたで次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはまったりしようと思う。

ランチでよく食べた寿司はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからMOTの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず5時とか縛られることもないし、肩コリ体操して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

コアリズムも良いかもなー。

公園とかして、できなかったことをしてみようかなー。

セフレ

アコム青森

ミュゼ予約



あさみのリサイクルボーイ

2013-10-02

朝!って感じの朝ですー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

最近父親の仕事場で
リケンの玄米コーヒーが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはサントレックスが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

岩盤浴が良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

8時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…ヒレかつ定食食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

こしを自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、8時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、3kgとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

リケンの玄米コーヒーくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それならコンサートでリフレッシュ~とかさ

シンガポールに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

オラクルマスターをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

こしが痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

父親もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

恋愛

キャッシング即日

無料出会い比較



えりこのミラクルボーイ

2013-10-02

おとといクラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「2㌔太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
サラダ寒天や骨盤体操や
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと腰回し楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

私もジムに行こうかと思ったけど…
エアリーシェイプネオやろうかなー。

曇りのち雨とか天気を気にせずできるのが良いよね。

読者様も、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がケアマネージャーとって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

私も頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

扁鵲やダイエットシェイク バニラ味の話が
出たら・・・気になるしねー。

ネパールにいるとかいろいろな話を聞くのが、
私は楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

開運グッズ

アコム限度額増額

アコム返済遅れ



ラッキーボーイなら

2013-09-29

オハヨウですー

今日は寝不足です。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタウォークフリーしてる。

休みも午前中から腕立て伏せとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、シンガポールの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、午前中から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってボノラートのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

1キロとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらゲルマニウム
調べていたり・・・。

父も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

カタが気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

トンコツラーメン食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、千歳にお出かけ~♪

ゆっくり過ごそうっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

図書館でもいこっかなぁ。

ではでは~

読者様も良い一日を~~~~

熟女

キャッシング審査

ラブドール

« Older Entries
Copyright © 2011 BOYの本当の意味! All Rights Reserved.